那須塩原市の美容室 CHELSEA ( チェルシー )

CHELSEA Staff Blog

Price List

「庭付き一軒家の美容室はハンドメイドでナチュラルな癒し空間」
そこで働くスタッフの日記とお店のお知らせです。

那須塩原市の美容室 CHELSEA ( チェルシー ) イメージ 那須塩原市の美容室 CHELSEA ( チェルシー ) イメージ

2021

本年1月4日より営業致します。

5日火曜日は定休日になります。

ご来店お待ち致しております。

掲載日:2021/01/01

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

昨年中は、コロナ禍の中ご来店頂きまして誠に有難うございました。

皆様にとりまして幸せな一年でありますようお祈りいたします。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

掲載日:2021/01/01

ゴールデンウィークの営業

ゴールデンウィークも営業しております。

ご予約頂いたお客様が終わりましたら閉店とさせて頂きます。

お電話お待ち致しております。

掲載日:2020/04/29

消毒用薬品について

店内数カ所に消毒用薬品を設置しております。詳しくは、お尋ねくださいませ。

消毒用エタノール

手指消毒用アルコール

次亜塩素酸水溶液

イソプロピルアルコール99.9%:精製水  7:3で混合した物

入り口フロアに手指消毒用アルコール(入店又はお帰りの際にお使い下さい)

セット面左手、空気清浄機の横に消毒用エタノール

洗面台にハンドソープとイソプロピルアルコール7・精製水2.5・グリセリン0.5・ハッカ油少々で合わせた消毒液

次亜塩素酸水溶液は、ご希望がありましたら、店内にてお貸しいたします。

肌が弱い方はお気を付けてご使用下さい。

何卒宜しくお願い致します。

掲載日:2020/04/17

新型コロナウィルス感染症予防対策につきまして

いつもCHELSEAをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス拡散防止とご来店頂くお客様になるべく安心して施術を受けて頂けますよう対策を強化して参ります。

・手洗い、うがい

・手指消毒の徹底

・出勤時の検温、体調管理の徹底

・マスクの着用

・セット面シャンプー台、美容器具、クロス  などの除菌

・店内換気を行う

また、お客様の安全を考慮いたしまして大変恐縮ですが以下のお願いにご協力くださいませ。

・店内にはお客様が自由にお使い頂けるよう消毒用薬品を設置しておりますので、ご来店とお帰りの際には手指消毒をお願い致します。

・発熱や風邪の諸症状、倦怠感など体調が優れない方。2週間以内に海外への滞在歴がある方。滞在歴がある方との接触がある方。

上記に該当されるお客様は、他のお客様への感染拡大防止の為、ご来店をお控えいただきますようにお願い致します。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

2

掲載日:2020/04/15